りこさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
レビューは遅くなってしまってん ですか、思っていたより暖かくて あまり着れなかったですが 秋口にも着たいと思います デザインが可愛かったです -
購入者
- 投稿日
画像でみた感じ以上に厚めで しったりした生地で透けずに 体型カバーするにはすごく 良かったです 長く着たいと思います -
購入者
- 投稿日
色も着た感じもデザインも とてもよかったです ですが袖丈がかなり長かった 腕まくりしたかったけど 生地は硬かった 全体的にはよかったです -
購入者
- 投稿日
透けないトップスでデザインも 気に入って購入しましたが かなりしっかりした生地で 夏に着るには熱い感じでした 大きさ的には大丈夫でしか 収縮がもう少しあったらなと。 秋口に着たいと思います -
購入者
- 投稿日
夏用に涼しそうなスカートが 欲しくて購入、思った程重くなくて 良かったです。普段Lサイズですが 表記はMで入るか心配でしたが ここのサイトは比較的表記より サイズ感が大きいように思うので 気兼ねなく買えます 身長160で丈もちょうど良かったです -
購入者
- 投稿日
お安く買えて、サイズ感も良く 生地の感じも好みでした 基本裾を出して着たいので 丈がもう少し短かったら 良かったです
6件中
1-6件表示





















