まりさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
グレージュ。薄いグレーですね。もう少しアイボリー寄りかと思っていたので少し残念でしたが、生地はよく伸びるしスッキリ見えるし、履いててホント楽チンなんです。アイボリー、ホワイトなんかもあれば即買っちゃてる笑笑 -
購入者
- 投稿日
これめちゃくちゃスタイル良く見える笑笑 スッキリした感が良い。 ただ、自転車は乗れない笑笑
2件中
1-2件表示
2,980円(税込み)以上のお買い物で送料無料!