のあさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
こういうパンツを探していました。丈が選べるので良かったです。 -
購入者
- 投稿日
前を開けたら羽織にもなるし着回しできます。暑い夏の日もさらっと着れます。 -
購入者
- 投稿日
リブ素材は苦手なのですが体のラインを拾い過ぎないのと袖口が可愛いので購入して良かったです。 -
購入者
- 投稿日
着ていてシルエットが綺麗です。 色んな着こなしが出来そうで 購入して良かったです。
4件中
1-4件表示





















